こんにちは!
12月になり寒さも本格的になってきましたね。
皆さまご体調はいかがですか?
さてさて、本日は練馬区田柄、板橋区高島平へ訪問してまいりました。
ベッド上でカットのお客様、今日はあまり気乗りがしなかったのか、いつもより少しご機嫌ななめ。
でも最後には手を振ってくださいました(^^)/
午後に入浴とのこと。
髪も洗い流せるしさっぱりするしで、カット→お風呂は理想的な流れ!
ゆっくり温まれたかしら♪
その後は高島平へ。
素敵なお父様とご家族の皆さま。
和やかに楽しい雰囲気の中カットさせていただきました。
今日は呼んでいただいてありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
これからどんどん寒くなりますね。
皆さまご自愛くださいませ。
