訪問スタッフより 板橋区東新町
こんにちは!
今日は汗ばむ陽気でしたね。
こんな日には秋の花粉がたくさん飛ぶそうです。
春だけではなく、秋の花粉症にも油断できませんね。
さてさて、本日の訪問は、行ったり来たりとよく走りました!
まずは練馬区錦でカットのお客様。
そして練馬区光が丘でカラーとカットのお客様。
最後に板橋区東新町で、パーマとカラーのお客様。
自転車のタイヤに空気を補充して移動を快適に!
つい忘れてしまうけど、空気を入れると断然軽くなりますね。
坂になると、電動自転車に変えようかな……と、いつも頭をよぎります。
その魅力にひかれるけれど……
でも……
やっぱりもう少し自力で頑張ります!!
朝晩冷えますね。
皆さまどうぞご自愛くださいませ。
